2010年02月22日

おとりよせ

おとりよせ

なんたって くいしんぼの

私は テレビで おいしそうだと

思うと すぐ おとりよせ しています

普段 あんまり 外食する暇が ないので

その 反動で お取りよせを してしまいます

この 丸幸ラーメンを みて

注文 したのですが

何と 2か月まちです

豚骨で あじは こってり さっぱり で おいしかったです

私は ちょっと 塩味が こくて

お湯で 少しうすめましたが

旦那さんは 調度よかったようです

次は なに とりよせようか

     もーもーママ





同じカテゴリー(スローフード)の記事画像
コストコ
BEPPIN食堂
5日
大根
チーズフォンデュ
ハンバーグ
同じカテゴリー(スローフード)の記事
 コストコ (2014-02-27 19:38)
 テレビ (2014-01-21 20:12)
 BEPPIN食堂 (2014-01-19 10:51)
 5日 (2014-01-06 12:59)
 大根 (2013-12-06 04:54)
 チーズフォンデュ (2013-10-30 22:58)

Posted by 土井牧場 at 22:14│Comments(2)スローフード
この記事へのコメント
あんパン おとりよせになる予感します〜。

静岡の病院で人気になるでしょう。(まだ、着いていませんが…。)
Posted by うさはなみに at 2010年02月23日 10:04
丸幸ラーメンですね、( ..)φメモメモ
うちも外食はしないのでお取り寄せ派で
クール宅急便が来るとわくわくしてしまいます。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年02月28日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとりよせ
    コメント(2)