2013年11月26日

お祭り



日曜日に田中建設さんとコラボでおまつりをしました
お天気もよく大勢でありがとうございました
一回目でバタバタしていましたが
みなさんの協力で
なんとか なんとか
終わりました
2日ほとんど寝ず
したくしたのですが
当日は 私が1人バタバタしていましたが
スタッフがおちついていて
なんとかきりぬけました
皆さんのおかげさまで
大勢きていただいたり

皆さんに感謝感激でした

そのあとはバーベキューでもりあがり
おわりました

来年は今年の反省をふまえがんばりたいて思います

もーもーママ


同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
アウトレット
銀の匙
大雪
里まつり2
上野里まつり
大変
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 アウトレット (2014-04-08 19:27)
 銀の匙 (2014-03-07 23:27)
 大雪 (2014-02-16 20:58)
 里まつり2 (2014-01-31 06:20)
 上野里まつり (2014-01-28 22:40)
 大変 (2014-01-18 06:56)

Posted by 土井牧場 at 21:08│Comments(1)スローライフ
この記事へのコメント
パン屋さんが綺麗になっていてびっくりしました。

もちろんパンは美味しかったです。

進化する土井牧場ですね。(^^♪

孫は牛に近寄れませんでした。・・・(^^ゞ
Posted by 工房ike工房ike at 2013年11月26日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭り
    コメント(1)