2010年02月21日

たこやき

たこやき

今日は 旦那さんと ばあちゃんは 神奈川に 

法事にいき 
きょうは 一人で おおいそがし

と気合を いれ コープに 野菜の配達

にいきました

がつがつ はこんでいると

キャベツ屋さんが 春キャベツ3個を くれて

そのあと 一服しようと 紙コップの甘めの

コーヒーを かってくれました

忙しいのにな と おもっていましたが

暖かいコーヒーに ホット ひといきつけました

あまりにも がつがつ してたから 落ち着かせようと

思ってくれたのかも


で その人から キャベツ3個 もらいました


娘の 友達も あそびにきていたので

たこ焼きを つくりました

きゃべつたっぷりd おいしかったです

今日は 三人なのに つくりすぎました


午後 ボラバイトが かえったことを 

聞いた 前の バイトの子が

可愛い彼女と 一緒に 手伝いに

きてくれました

ほんとに たすかりました


ありがとう

    もーもーママ


同じカテゴリー(スローフード)の記事画像
コストコ
BEPPIN食堂
5日
大根
チーズフォンデュ
ハンバーグ
同じカテゴリー(スローフード)の記事
 コストコ (2014-02-27 19:38)
 テレビ (2014-01-21 20:12)
 BEPPIN食堂 (2014-01-19 10:51)
 5日 (2014-01-06 12:59)
 大根 (2013-12-06 04:54)
 チーズフォンデュ (2013-10-30 22:58)

Posted by 土井牧場 at 21:51│Comments(3)スローフード
この記事へのコメント
 いちご・・・。 おいしそうです~ (^^;)
Posted by うさはなみに at 2010年02月21日 21:58
偶然!?
昨夜、我が家の夕飯の一品に大判たこ焼きを作りました。
直径22~3cmで厚さ5cm位の大判焼き状態ものです。
ケーキのように切り分けて楽しくいただきましたよ。
でも、やっぱり丸いたこ焼きも食べたい欲張りな私です。
Posted by マザーハンドマザーハンド at 2010年02月22日 08:41
おいしかったよ
うさはなさんのいちご

マザーハンドさん
そんなおおきな たこ焼き
みたことが ありません
おいしそうですね

我が家は タコは もちろん
ソーセージ 豚肉 きむち チーズ 納豆
と いろいろ入り 娘たちは もりあがり
3時間くらい たべていました
Posted by 土井牧場 at 2010年02月22日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこやき
    コメント(3)