2010年02月19日

今年の バレンタイン

今年の バレンタイン

今年の バレンタイン前日は 家の
お菓子工房

は 若者の 熱気 いっぱいでた

午前中は 近所の 専門学生が

ロールケーキを つくりにきて

午後は 娘が 初 マカロンを つくりました

あまり ふくらまず もう 一息だったので

夜 フォンダンショコラを つくりました

娘は お世話に なった 先生や

友達に あげるといううことで

なんか 大量に 作っていたので

手伝いましたが

午前中は 真剣 ロールケーキなので

見守るだけでした

私は もう チョコは いいです
というう感じになり

結局 旦那様には 買ったチョコに

なりました

   もーもーママ


同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
アウトレット
銀の匙
大雪
里まつり2
上野里まつり
大変
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 アウトレット (2014-04-08 19:27)
 銀の匙 (2014-03-07 23:27)
 大雪 (2014-02-16 20:58)
 里まつり2 (2014-01-31 06:20)
 上野里まつり (2014-01-28 22:40)
 大変 (2014-01-18 06:56)

Posted by 土井牧場 at 23:50│Comments(3)スローライフ
この記事へのコメント
ダンナさま いつも愛情いっぱいの手料理を食べているから、毎日がB.D.では〜♪。
Posted by うさはなみに at 2010年02月20日 15:05
お菓子工房は甘い香り一杯だったんですね。
大きなオーブンだったら一度に 沢山焼けていいですね。
カステラなど1時間焼き時間がかかるときは、
段取りよく食事のしたくしないと・・ブレカーがあがってしまうんです
Posted by あずき at 2010年02月20日 15:40
うさはなみにさん

私が あげるチョコより
娘のチョコの 行き先が
気になっている パパさんです

あずきさん

それは大変ですね
オーブンが おおきくなって
楽に なりました
Posted by 土井牧場 at 2010年02月20日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の バレンタイン
    コメント(3)