2010年02月07日

有名人が やってきました

有名人が やってきました

きょうは 上野の 造り酒屋で 蔵開きが

ありました

そこに うさはなみにさんが ブースを

もつというので 私の パンや ケーキを うって

もらいました

そこに なんと イーラの有名人

やまめさんと 工房ikeさん ひまわりさん

そして タミーさん が

我が家に 遊びにきてくれました

ほんとは 今日までに

ログハウスが できあがっていて

そこで やすんで もらうつもりが

まだ 基礎の ブロックを あちこちに うごかしていて

ちっとも すすまず 

きょうは がぜの つよいなか

ピザを たべてもらいました

あまり おもてなしも できず すみませんでした

みんなで ピザを たくさんたべ 

最後


うさはなさんが 三日月さんに いただいた

サツマイモを わけて もらったので

かまに いれて」

搾乳に いきました

おわってから かまを のぞくと

お芋が オレンジ色なって とても 

おいしkqttqです


         モーモーママ


同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
アウトレット
銀の匙
大雪
里まつり2
上野里まつり
大変
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 アウトレット (2014-04-08 19:27)
 銀の匙 (2014-03-07 23:27)
 大雪 (2014-02-16 20:58)
 里まつり2 (2014-01-31 06:20)
 上野里まつり (2014-01-28 22:40)
 大変 (2014-01-18 06:56)

Posted by 土井牧場 at 21:28│Comments(9)スローライフ
この記事へのコメント
こんばんは♪

今日はご馳走さまでした。
ログハウスも楽しみですね。
Posted by タミー at 2010年02月07日 21:57
 三日月さんのお芋、おいしいですよね。 今日はお疲れ様でした。

明日、また お邪魔します。
Posted by うさはなみに at 2010年02月07日 22:07
今日は立ち寄らずごめんなさい。丁度お昼ご飯時だったのでお忙しいだろうと思い断念してしまいました。
でも、お宅の前は車で通りましたよ…多分。基礎に柱が建つ前の状態のところがあった所ですよね?

今度改めて伺わさせていただきますね(*^□^*)
Posted by あきぽぴ at 2010年02月07日 22:23
昨日は

お世話に成りました 風の強い日でした

ぽかぽか陽気の時にのんびりお邪魔したいと

思います

ありがとうございました
Posted by やまめやまめ at 2010年02月08日 07:13
昨日はありがとうございました。

ミニログ楽しみですね~

うちの方にもお出かけくださいね。
Posted by 工房ike at 2010年02月08日 07:32
 先日、うさはなみにさんからパンいただきました。
 美味しくいただきました。
 自慢ではないですが、須山は昔から美味しいサツマイモの産地
 だったようです。今は見る影もありませんが。
 農作業があって、蔵開きに行けませんでした。残念!
Posted by 三日月 at 2010年02月08日 09:31
昨日はありがとうございました。

石釜ピザとっても美味しかったです。

またゆっくりとおじゃまさせて下さ~い。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年02月08日 11:11
明日(現地時間)イグアス観光の予約申しお込みを行います。
やはりパスポート番号が必要になりました。

良太のパスポート番号が、送られて来ていませんので至急、
メールで知らせて下さい(正確に)。

メールを送信してあります。

南十字星
Posted by 南十字星 at 2010年02月09日 07:01
タミーさん 

寒い中 パン おまたせしました

うさはなみにさん 

おつかれさまでした

あきぽぴさん

おまちしてます

やまめさん

ぜひ あたたかくなってから

工房ikeさん

かんせいしたら よんでください

三日月さん 

ほんとに おいしかったです

ひまわりさん

あたたかくなって うさはなさんと

南十字星さん

メールでおくりました
あそくなって スミマセン
Posted by 土井牧場 at 2010年02月10日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有名人が やってきました
    コメント(9)