2010年01月30日

新聞に でたよ

新聞に でたよ


昨日の 静岡新聞の 夕刊に

この前の」豆腐 つくり が のっています

静岡新聞では ないので きがつきませんでした


今日 しずてつ」 から 電話が あり

れしぴほんが たくさんうれましたよと

また いそいで もっていきました

いままで 岳南新聞や 富士ニュースには

でたんですけど

それほど 反応が なかったのですが


やっぱり 静岡新聞は つよいんなhand 02

前髪も 全部 あげて あるのが 私で~su 



同じカテゴリー(食育)の記事画像
料理教室
サイエンスワールド
バター作りで エキサイト
昨日は食育の日
同じカテゴリー(食育)の記事
 料理教室 (2014-01-18 12:41)
 サイエンスワールド (2012-11-26 15:26)
 バター作りで エキサイト (2009-12-05 23:18)
 昨日は食育の日 (2009-10-20 22:40)

Posted by 土井牧場 at 21:55│Comments(7)食育
この記事へのコメント
初めまして。

うさはなみにさんから地域伝承料理の事をお聞きしていたので、昨日の夕刊を見たときにあ、載ってる…と思いました。

伝統を守っていこうとする皆さんの努力は素晴らしいですね。
Posted by 吾亦紅吾亦紅 at 2010年01月30日 23:07
新聞、今日の朝きれいに縛って業者の元に…。 見ていなかった…。残念です
Posted by うさはなみに at 2010年01月31日 00:11
残念ながら沼津で配達されている静岡新聞夕刊には載っていませんでした。
Posted by はちべいはちべい at 2010年01月31日 01:07
お早うございます

今新聞を捜してきました載ってました

土井さんが若いのには少し驚きでした

名前は私の娘と同じで字まで一緒です

これからの活躍に期待しています。
Posted by やまめやまめ at 2010年01月31日 05:58
お金を出せば 殆どのものが買える世の中。
便利さもあるけれど・・・やはり・・飽きてしまう味でもありますね。
添加物のうまみが美味しい・・と感じてしまうことが怖い!

塩梅・・作るたびに・・甘めであったり、その逆だったりが
家庭の味であるように思います。
パンがどんなに好きでも、日本人はホッとしたいときは、
やはり 白いご飯がいい!
白いごはんには、和食が似合う。

私もお料理を勉強する機会が一つ増えて
買って食べることが当然だつた事が
家でもちょと。手をかければお豆腐を作れることに
とても嬉しいです。
この機会を定期的に開いていただけたら尚うれしいです。
Posted by あずき(涼くんのばあば改めました) at 2010年01月31日 15:12
我が家両親の家にも買ったので2冊ありますよ。参考書です(*^□^*)
Posted by あきぽぴ at 2010年01月31日 18:50
吾亦紅さん

はじめまして
よろしく おねがいします
うさはなさんとは 近所で 2日に 一回は
家に きてます

はちべいさん

この辺の 夕刊は 次の日の
朝きます   いなかなもんで
前に日かも。。。

やまめさん

ほんとですか
運命感じますね

あずきさん

すみません
FAXおくるの わすれてました

あきぽぴさん

ありがとう ございます
Posted by 土井牧場 at 2010年02月01日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞に でたよ
    コメント(7)