2010年01月21日

反省

反省


今日 お菓子工房に いれた

オーブンの つじきかいが やってきました

埼玉に 会社が あって 

12月 に そこに パン の 勉強会に

いってきたのですが

その 先生も 一緒に きてくれて

色々 チェック? を

してくれました

そこに でてきた 旦那さんが 先生に

私の 努力 不足を 訴えて いました

確かに そのとおりです

( しかも 反省なし)

今度 また 教えていただく ことを 

約束 し かえっていきました

    がんばります


   もーもーママ



同じカテゴリー(お菓子工房)の記事画像
食品衛生について
忙しかった
試作
新作
パンを 美味しそうですが
可愛い ふくろ
同じカテゴリー(お菓子工房)の記事
 食品衛生について (2012-07-11 15:02)
 忙しかった (2012-07-05 21:23)
 試作 (2011-06-10 23:39)
 新作 (2011-05-01 21:47)
 パンを 美味しそうですが (2010-07-05 21:24)
 可愛い ふくろ (2010-05-29 20:51)

Posted by 土井牧場 at 22:28│Comments(4)お菓子工房
この記事へのコメント
土井さんでもまだ学び足りないことがあるんですね。

自分のイメージは、土井さんって『スーパーウーマン』何ですけどね^^
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年01月22日 17:49
こんばんは
昨日は美味しいスポンジありがとうございました。娘がデコレーションをして、食べました。しかも夕食後に。みんなで完食でした
Posted by うさはなみに at 2010年01月22日 23:29
100歳まで生きるとして・・・
折り返しって50歳??
おいしいってうれしい、おいしいって楽しい。
素敵なばあちゃんになりましょう!!
Posted by yumiko at 2010年01月23日 14:26
あきぽぴさん

実は 私 止まると たぶん
こわれます

うさはなみにさん

美味しい イチゴ たくさん いれた?

yumikoさん

まだmだ おばあちゃんには なりませんよ
Posted by 土井牧場 at 2010年01月23日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省
    コメント(4)