2010年01月08日

お年玉?

お年玉?

じゃじゃーん

携帯を やっと かえました

お正月頑張った お年玉だ

と 旦那に 宣言し

200万画素から 800万画素まで あがったので

いままで かなり ぼけていましたが

今回からはばっちりです

でも きれいすぎて 粗食が ばれちゃいます

今晩は 小松菜の おひたし
    大根のオリーブバター焼き
    からあげ

でーす

大根すてーきは じっくりやくので

大根が とっても 甘くなります


これからは きれいな 画面で いけると  おもいます

が まだ つかいこなせていません


   もーもーママ


同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
アウトレット
銀の匙
大雪
里まつり2
上野里まつり
大変
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 アウトレット (2014-04-08 19:27)
 銀の匙 (2014-03-07 23:27)
 大雪 (2014-02-16 20:58)
 里まつり2 (2014-01-31 06:20)
 上野里まつり (2014-01-28 22:40)
 大変 (2014-01-18 06:56)

Posted by 土井牧場 at 23:18│Comments(4)スローライフ
この記事へのコメント
おぉ〜!こりゃスゴい!

今後の投稿が楽しみです(^.^)b
Posted by あきぽぴ at 2010年01月08日 23:51
おはようございます。綺麗に撮れていますね。私は携帯で投稿が出来ません。やり方わからなくて。
Posted by けいこけいこ at 2010年01月09日 07:12
すごーい・・・。 たわしも変えたいけど、9月まで無理ー。(T_T)
Posted by うさはなみに at 2010年01月09日 21:54
あきぽぴさん

腕ではなく 機能だったんです
じつは。。

けいこさん

かんたんですよ
わたしでも できたんで

うさはなみにさん

2年我慢しないと たかいですよ
Posted by 土井牧場 at 2010年01月09日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お年玉?
    コメント(4)