2009年09月26日

今日

今日

今日の おやつは 神奈川に いる 旦那さん の

弟家族が お墓参りに 来るときに もってきてくれました

いつもおいしいものを もってきてくれます

このように 毎日 いただきのもと 自家野菜で

ほとんど 生活 できていて 幸せを 感じます

   もーもーママ


   


同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
アウトレット
銀の匙
大雪
里まつり2
上野里まつり
大変
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 アウトレット (2014-04-08 19:27)
 銀の匙 (2014-03-07 23:27)
 大雪 (2014-02-16 20:58)
 里まつり2 (2014-01-31 06:20)
 上野里まつり (2014-01-28 22:40)
 大変 (2014-01-18 06:56)

Posted by 土井牧場 at 22:07│Comments(3)スローライフ
この記事へのコメント
鎌倉といえば・・・「半月」というお菓子が自分は好きです。

鎌倉駅近くの商店街で売ってるんですけどね。

嫁さんもそのお菓子が大好きです(^^)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年09月27日 18:27
あきぽぴさん

しってますよ
おいしいですよね
鎌倉駅の 鎌倉ハムで
朝行くと ハムや 角煮の はぎれを
破格値で 売っています
帰りに いこうとおもったら
もう うりきれでした
おすすめです
Posted by 土井牧場 at 2009年09月27日 22:54
やっぱりお肉のお話しにもお詳しいのですね(^^)

その情報は知りませんでした。また行く機会があった時にチャレンジしてみますね。
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年09月28日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日
    コメント(3)