2009年09月25日

今日の お客さん

今日の お客さん

今日は 何と さとちゃんさん と タミーさん

と いつものうさはなみにさん が 我が家に やってきました

なんにも ないいところで これという

目印も ないところで 来るのも たいへんだったゆです

調度 お昼ころ みなさんに この牛は もううまれますよ

と 説明した牛が 3時半 ころ うまれました

もうちょっと 早く 産んでくれたら よかったのにね丑(うし)
  はは

でも 母子ともに 元気です また きてください

    もーもーママ


同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
アウトレット
銀の匙
大雪
里まつり2
上野里まつり
大変
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 アウトレット (2014-04-08 19:27)
 銀の匙 (2014-03-07 23:27)
 大雪 (2014-02-16 20:58)
 里まつり2 (2014-01-31 06:20)
 上野里まつり (2014-01-28 22:40)
 大変 (2014-01-18 06:56)

Posted by 土井牧場 at 22:00│Comments(5)スローライフ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました

牛さんやっぱり生まれたんですネ。

牛さんの眼は可愛いですね
Posted by タミー at 2009年09月25日 22:26
 今日はありがとうございました。 手がおそいので、今からでーす。
Posted by うさはなみに at 2009年09月25日 22:33
かわいい小牛を見に行かなくっちゃ(^-^)
今日はありがとうございました
ゆっくり、ゆったり癒されました☆
Posted by さとちゃん at 2009年09月26日 02:37
いつも拝見させていただいてます

越してきてから野菜を作るようになって

農家さんのブログを見ることが多くなりました

小さな畑で自家使用のもの作るだけで大変なのに

土井さんの所みたいな酪農までやられるのは大変でしょう

タミーさん さとちゃん うさはなみに さんとは

イーラーで知り合いました

今度1どお邪魔したいと思います。
Posted by やまめ at 2009年09月26日 04:41
タミーさん
可愛いですよ
まつげ ながくて。。。。

うさはなさん

新聞わたすの わすれた

さとちゃんさん

昨日は あわただしかったので
ゆっくり どうぞ

やまめさん
何にも ありませんが ぜひ
Posted by 土井牧場 at 2009年09月26日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の お客さん
    コメント(5)