2009年09月22日

いただ

いただ

うさはなみにさんから 立派な なべしきを

いただきました

工房IKEさんの 作品だ そうです

立派すぎて 置物だと おもっていました

今は いつも テーブルの 真ん中に どーん

と置いてあって土鍋で ご飯を たいては

おいています

ありがとう ございました

   もーもーママ


同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
アウトレット
銀の匙
大雪
里まつり2
上野里まつり
大変
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 アウトレット (2014-04-08 19:27)
 銀の匙 (2014-03-07 23:27)
 大雪 (2014-02-16 20:58)
 里まつり2 (2014-01-31 06:20)
 上野里まつり (2014-01-28 22:40)
 大変 (2014-01-18 06:56)

Posted by 土井牧場 at 23:13│Comments(5)スローライフ
この記事へのコメント
良い作品でしょう

私もいただき飾り物を載せて有りますが

ほんとに鍋識として使われる方が嬉しいでしょうね
Posted by やまめやまめ at 2009年09月23日 06:13
我が家にもあります(^^)

我が家では花瓶が乗っていますよぉ~。
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年09月23日 12:14
ありがとうございます。

あっ、始めましてですね。よろしくお願いします。

使い方はいろいろですが、本来鍋敷きと思って作りました。
Posted by 工房ike工房ike at 2009年09月23日 20:47
 ささってよろしくです。 m(_ _)m
Posted by うさはなみに at 2009年09月23日 22:02
やまめさん

ほんとに いい
作品です

あきぽぴさん

そんな感じですよね

工房ikeさん

ありがとうございます
我が家の 食卓は
12人 すわれる 大きなテーブルです
その テーブルの真ん中にどーん と 置かれています
大きなテーブルにも まったく まけていません
 
うさはなみにさん

わかりました
Posted by 土井牧場 at 2009年09月23日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただ
    コメント(5)