2009年09月21日

いもほり

いもほり

今日 一か月がんばってくれていた 女の子が

名古屋にかえっちゃいました

朝 昼 夕と 3食 友にした

子が 帰っていくと さみしくなります

で この2日 夜 お菓子講習会を 12時

近くまで やっていました 教えすぎて

何が何だか わからなくなっているのでは???

家にきて 食 に関心が でてくれるのは

うれしいことですケーキ

最後の仕事は 芋堀でした

幼稚園以来だと 喜んで

すぽすぽ ぬいていました

私は つるを 軽トラのに のっけてきました

実は 牛ちゃんたちは 大好きなんです

まあ そんなこんなで

一か月も 終わり 次来てくれる子は どんな子か

楽しみに しています 


同じカテゴリー(農業)の記事画像
新宿
寒い
新潟のお酒
みかんがり
大根
野菜
同じカテゴリー(農業)の記事
 新宿 (2014-05-08 22:09)
 寒い (2014-02-08 20:20)
 新潟のお酒 (2013-12-19 20:39)
 みかんがり (2013-11-12 23:38)
 大根 (2013-11-10 19:45)
 野菜 (2013-11-03 22:23)

Posted by 土井牧場 at 21:53│Comments(3)農業
この記事へのコメント
その名古屋の娘さん

いい時期に手伝いにこられたんですね 

食べ物も自然もいい季節に 将来に役に立つでしょう

これからの季節はまた違う喜びがあるでしょう

寒さが厳しくなっていきますから でも 土井家族の

中に入って楽しくやれるでしょう

土井さんって凄いなーと 思います。
Posted by やまめやまめ at 2009年09月22日 04:28
やまめさん

ほんとの いい季節に 来たと
思います
しかし 私ほ すごくないですよ
ひまが きらいなんです
Posted by 土井牧場 at 2009年09月22日 23:02
 農家の奥さんですね。
 堆肥が効いているんですね。
 芋がたくさんついています。
Posted by 三日月三日月 at 2009年09月24日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いもほり
    コメント(3)