2009年09月19日

大石寺花火大会

大石寺花火大会  

昨日は 大石寺の 花火大会がありました

前々から こっちに 来てみたいと

言っていた 神奈川と 伊豆の 酪農家さんが

あそびにきました

まずは 近くの 酪農家の かたが

なんじゃこれ っていう お茶を いれてくれました

みんなびっくりです

7時までは パン ピザの 生地をこね

7時から 花火を みにいきました

で 当然 また バーべキューです

静岡おでんと 焼きそばと 静岡名物を たべてもらいました

伊豆の 酪農家さんは 石窯を たいへん 気にいったようです

泊まりは 田貫湖の ロッジに とまってもらいました

富士山が きれいにみえたようです

で 今日は 手打ちそばを 食べてもらい

生キャラメルを 作り  アイスにかけ たべてもらい

富士宮を満喫してもらったとおもっています


同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
アウトレット
銀の匙
大雪
里まつり2
上野里まつり
大変
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 アウトレット (2014-04-08 19:27)
 銀の匙 (2014-03-07 23:27)
 大雪 (2014-02-16 20:58)
 里まつり2 (2014-01-31 06:20)
 上野里まつり (2014-01-28 22:40)
 大変 (2014-01-18 06:56)

Posted by 土井牧場 at 23:20│Comments(3)スローライフ
この記事へのコメント
だぶってしまいましたね

私も時々やってしまいます

大石寺花火大会 お寺さんが開催するんですか?

訪問された酪農家さんたち 心のこもった

もてなしに大喜びだったでしょうね
Posted by やまめやまめ at 2009年09月20日 04:39
大石寺の花火大会があるなんて知りませんでした。

白糸の滝に続く富士宮のイベント情報、とっても参考になります。

毎年開催される時期は同じ頃ですか?

告知してるのかなぁ~?

田貫湖のロッジ・・・なかなか体験できない貴重な時間を満喫されたことでしょうね(^^)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年09月20日 10:42
やまめさん

記事みて びっくりです なぜ
だっぶたんでしょう?

花火大会は 大石寺主催です
すごいですよ

あきぽぴさん

毎年 9月18日です
そこらへんの 花火より
大きな花火が たくさん
あがります
Posted by 土井牧場 at 2009年09月21日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大石寺花火大会
    コメント(3)