2009年09月10日

久々ランチです

久々ランチです

トウモロコシ刈りも 終わり

今度 お菓子工房でも 作ろうかと

旦那と 一緒に始める近所のママと

沼津まで リサイクルショップに いきました

あまりにもきれいで やすくて 

めちゃめちゃテンションが あがりました
急に 現実感が わいてきて

久しぶりの どきどきです

気にいった商品が あったのですが

顔に 買いますって かいてあるから

まけてって いえないから

今日は だめと注意され

3にんで ランチを 富士の ホテルで たべました

やっぱり 上品な 味で 満足でした

最後 の デザートの マンゴープリン

が 格別でした

もーもーママ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
新宿
お土産
BEPPIN食堂
おばあちゃん
梅
京都
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 新宿 (2014-05-08 22:09)
 お土産 (2013-11-15 20:34)
 BEPPIN食堂 (2013-11-09 22:03)
 おばあちゃん (2013-09-26 22:08)
  (2013-06-10 23:01)
 京都 (2013-04-23 18:12)

Posted by 土井牧場 at 22:18│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々ランチです
    コメント(0)