2009年07月30日

帯広より

帯広より

昨日 オーナーが 夜 帯広から かえってきました

妊娠牛6頭 かってきました

北海道も かなり 雨が おおく

小麦 が たおれていて

かなりヤバい そうです

わたしは 北海道の はるゆたかや きたの香り

で パンを やいているので

てにはいらないと ちょっと ショックですが

生産者 は それどころでは ないと 思います

ジャガイモや 玉ねぎも 葉が かれていて

大変なことに なって いるそうです

北海道の ジャガイモ の 味は 格別

なのに 残念です

早く 太陽 でてきて太陽

帯広より

おみやげは 白い恋人 生キャラメル 豚丼の たれ

でした

マンゴーは すごく マンゴー の 味がして

おいしかったです

あいかわらずの 人気ぶり みたいです

    もーもーママ


同じカテゴリー(農業)の記事画像
新宿
寒い
新潟のお酒
みかんがり
大根
野菜
同じカテゴリー(農業)の記事
 新宿 (2014-05-08 22:09)
 寒い (2014-02-08 20:20)
 新潟のお酒 (2013-12-19 20:39)
 みかんがり (2013-11-12 23:38)
 大根 (2013-11-10 19:45)
 野菜 (2013-11-03 22:23)

Posted by 土井牧場 at 21:40│Comments(1)農業
この記事へのコメント
 バナナ生キャラメル、ごちそうさまでした。 下も上も「おいしー」と、申しておりました。

 例の「ぬか漬け用きゅうり」。 ぬか漬けすると、すごく柔らかくておいしかったです。 ぜひ、お試しあれ!!
Posted by usahanamini at 2009年08月02日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帯広より
    コメント(1)