2009年07月26日

びっくりしたこと

びっくりしたこと

昨日富士宮 バイパスを 車で走っていると

信号で とまって ふっと 右を みたら

車道の あいだ の 植木にの 上に

なんんと 空き缶が 20本 くらい

ありました

携帯写メで 写りが わるいですが

植木に 上に ですよ

ひどいですよね

びっくり しました



    もーもーママ



Posted by 土井牧場 at 22:12│Comments(4)eko
この記事へのコメント
悪意としか思えませんよね。

苺ちゃんからいつも土井さんの素晴しさをうかがっています。

いつか、お会い出来たらと思います。

よろしくお願い致しま~す。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年07月26日 23:27
こちらこそ よろしく

おねがいします

   でも たいしたこと
ないですよ ほんとに
Posted by 土井牧場 at 2009年07月27日 21:53
 うそです。 大したことありますから。 絶対あるって!_(_^_)_

明日(28日)、よろしくお願いします。 印刷でマイッてしまいました。

 きらいです。 ソリマチ(/_;)
Posted by usahanamini at 2009年07月27日 22:25
usahanaminiさん

ソリマチは まったく 悪くありません
Posted by 土井牧場 at 2009年07月29日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくりしたこと
    コメント(4)