2009年07月23日

いよいよはじまりました

いよいよはじまりました

いよいよ はじまりました

3 M ある とうもろこしを 茎かぜんぶ

1CMくらいに 切断し

あえも かごに とばします

いっぱいに なったら 私が ダンプで

うけとり 自宅まで はこび

サイロ詰めします

もう 運転免許を もっている人

で 暇そうな人は すぐ 電話して きてもらいます

最近は 子供の 同級生が やくにたっています

私も 冬の あいだ 4KG たくわえていたのに

すぐ 3kg おちます

アレ あと 1キロha...

とにかく がんばる だけだ

いよいよはじまりました



同じカテゴリー(農業)の記事画像
新宿
寒い
新潟のお酒
みかんがり
大根
野菜
同じカテゴリー(農業)の記事
 新宿 (2014-05-08 22:09)
 寒い (2014-02-08 20:20)
 新潟のお酒 (2013-12-19 20:39)
 みかんがり (2013-11-12 23:38)
 大根 (2013-11-10 19:45)
 野菜 (2013-11-03 22:23)

Posted by 土井牧場 at 22:09│Comments(1)農業
この記事へのコメント
 毎年お疲れ様です。 サイロ終わる頃、ミカン狩りかなぁ? 違いますね。 今年のお出かけはどこですか? 畦様のスウィーツ食べたいです。
Posted by usahanamini at 2009年07月23日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよはじまりました
    コメント(1)