2009年07月20日

オープンキャンパス

オープンキャンパス

昨日 今日と 娘に ついて

オープンキャンパスに 行ってきました

朝6時 に 家を 出て

千葉 から 始まり 東京 表参道

町田 近辺の 大学に 行って ちゃんと

個別面談 らしき ものも して

聞きたいこと
は きっちりきいて  分刻み 行動を しました

娘は あるくのが とても はやく しかも 歩くのがすきで 私は ずっと

小走りで がんばりました(ずーーと タクシーの乗ろうと さわぎましたが 

却下)

もう 夜にはくたくたで  うえの 娘の 所の神奈川に泊まり

バタン キュウです

次の日は 東京の 白山までいき 計4校 

こっちは 歩き疲れて 最初聞いた 話を 忘れそうな

感じでした

都会は ほんと つかれる

    もーもーママ


同じカテゴリー(子供)の記事画像
初
卒業式
卒業式
巣立ち
かえってきました
父の日
同じカテゴリー(子供)の記事
  (2014-04-22 22:00)
 卒業式 (2014-03-22 20:39)
 卒業式 (2014-03-04 18:36)
 巣立ち (2014-01-06 21:12)
 かえってきました (2013-08-02 20:05)
 父の日 (2013-06-17 05:30)

Posted by 土井牧場 at 22:09│Comments(4)子供
この記事へのコメント
都会は人の多さに先ず酔ってしまいますね。

東京のサラリーマン時代はまったくそんなこと感じませんでしたが、田舎暮らしになれてしまうとそうなります。

お嬢さんは、きっと、その都会の雑踏間がいいと感じていることでしょう(^^)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年07月20日 23:01
 ぜひ、「びふぉー・あふたー」UPして下さい。:-)
Posted by usahanamini at 2009年07月20日 23:05
 先程は、ありがとうございました。 藤井さん、連絡ないです。
Posted by usahanamini at 2009年07月21日 17:02
あきぽぴさん

それは いえますよね
上の 二人も そうなり
したの「娘まで そまっていくと
思うと かなり さびしいです
大学見学も 今回は 寂しさも かんじました
Posted by 土井牧場土井牧場 at 2009年07月21日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンキャンパス
    コメント(4)