2009年07月15日

今日はあつかったー

今日はあつかったー

今日は あつかったー

牛ちゃんも ぜーぜー

いってます

もう 水分でお腹も いっぱいで 

なににしようかなと かんがえ

ナス トマト じゃがいも ハム に

オリーブオイル 岩塩 チーズ

を いれ オーブンで やきました

超かんたんで採りたて野菜が より一層 おいしく

なります

あと 鶏肉を ジェノベーゼソースに つけといたので

鶏肉 と 玉ねぎ シメジとやきました

あとは ひえひえ ビールです

  もーもーママ


同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
アウトレット
銀の匙
大雪
里まつり2
上野里まつり
大変
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 アウトレット (2014-04-08 19:27)
 銀の匙 (2014-03-07 23:27)
 大雪 (2014-02-16 20:58)
 里まつり2 (2014-01-31 06:20)
 上野里まつり (2014-01-28 22:40)
 大変 (2014-01-18 06:56)

Posted by 土井牧場 at 20:56│Comments(2)スローライフ
この記事へのコメント
こんばんは。そちらは暑かったんですね。以外に九州は過ごしやすかったです。涼しかったです秋みたいに。少し怖いです(^-^;
Posted by 雨女 at 2009年07月16日 00:10
雨女さん

ほー いいな 今日も あつかったよ
ビールが すすみます
のんでますか?
また 情報ください
Posted by 土井牧場 at 2009年07月16日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はあつかったー
    コメント(2)